その他

副鼻腔炎(蓄のう症)に伴う鼻づまりが、当店の漢方薬を続けたら改善しました。

Before

48歳     女性

二年くらい前に、病院にて、副鼻腔炎(蓄のう症)だといわれた。
病院から、抗生物質を出されている。

最近、病院にて、鼻の手術をすすめられた。
なるべく、手術をしたくない。

今は、鼻づまりが酷くて、声を出しずらくなった。

口呼吸しかできない。
声がかすれる。

頭が重い。
匂いがしない。

ほんの小さな声しか出ず、会話に支障がある。

緑内障の気がある。
胃腸がとても弱い。
元気がでない。

before

After

鼻づまりを治したくてと、ご相談にみえた。

当店の漢方薬をお試しに飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「飲み始めて、二週間くらいしたら、黄色と緑色の鼻水が、大量に出た。」

「鼻水が出終わったら、オデコの重みが取れて頭が軽くなった。」

さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「鼻づまりが取れてきて、空気をすったりはいたり出来るようになってきた。」

「匂いが、分かるようになってきた。」

さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「鼻の空気のとおりが、さらに良くなった。」

「頭の回転も改善された。」

「声が、全くかすれなくなり、声がしっかりと出るようになった。」

さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「病院で、検査したら、鼻茸が消えている。鼻茸の痕がすこしあるだけ。」
と言われたと、たいへん喜ばれた。

「当店の漢方薬は良く効いたので、治るまで続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

副鼻腔炎は、慢性化しやすい疾患です。

副鼻腔炎(蓄のう症)などでお悩みの時は、当店までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品